ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

癒しと変容のヒプノセラピー(3回コース)初回の体験談

2010-11-05 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

癒しと変容のヒプノセラピー(3回コース)初回の感想
東京都:女性:建築デザイナー K/Mさんより

****
実は過去3回程、ヒプノセラピーを受けていますが
今回のセッションのお話しで、自分がヒプノセラピーを
きちんと理解していなかったという事がよくわかりました。

ヒプノセラピーと前世療法は同じものだと思っていたのです。
そして、今回も、前世をみていただき、根性の学びを知るための
鍵を明らかにしよう!と思っていたのです。

なので 初回のセッションで、着地点(セラピーのゴール)を確認するあの方法は意外でした。
それまでは、ただ勝手に浮かんできた過去世に導かれるのだと思っていたからです。

『自分が何の為に施術していただくのか』
『現在抱えている問題のどこに焦点を当てようとしているのか』
をはっきりさせてから始めるやり方は、以前ヒプノを受けた時の、
なんだかぼんやりした感じとは全く違っていて納得できるものでした。

それに関連するようなことを話しているときに、

予詩歌さんが、
「まず、現世!そのあとに過去、未来だよ」
とおっしゃっていたのもとても印象的でした。

ついつい未来への不安ばかりに焦点を当ててしまいがちの私は、
今を楽しんで生きるということが
本当の意味で出来ていなかったのかも知れません。

次回のセッションでもきっと沢山の気付きがありそうで
自分自身が楽しみです。

****

※癒しと変容のヒプノセラピー(3回コース)とは、
2時間弱のヒプノセラピー×ヒーリングセッションです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。