ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

第8チャクラを開くミラクルチャクラアクティーベーション体験談

2010-11-11 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

第8チャクラを開く ミラクル チャクラ アクティべーション【第5回】

先日開催された、ミラクルチャクラアクティベーション参加者さんから
ご感想を頂きましたので、一部をシェアさせて頂きますね。

*** 開催内容 ***

1:チャクラ診断 (まず、お越しいただいた時のチャクラの状態をチェックします。)
2.1で出た結果を踏まえ チャクラについてお勉強
3.第8チャクラを開き、第8チャクラのエネルギーを7つのチャクラと融合する方法。
4.チャクラアクティベーション
5.チャクラ診断 (1の結果と比較)

*** *** *** ***

頂いたご感想:はすの花さん

 「ミラクルチャクラアクティベーション」では想像以上の体験ができました。

予詩歌先生からチャクラに力を入れて頂いた後の事なのですが、誰かすごい優しい腕(というか空気?)に
ぎゅーっと抱きしめられているような感じがしたのです。
すごい気持ちよくて暖かい空気で眠くなりそうでした。

その他にも瞑想中にお腹が熱くなったり、チャクラがまわるってこんな感じかーと思ったりと、
色々経験できた一日でした。

四方八方に動いていたチャクラも驚くほど正常になり参加できて本当によかったです。
月末のチャネリングもとても楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きはこちら

*** *** *** ***

頂いたご感想:森の妖精さん

チャクラ活性やチャクラ診断など、初めての経験で何をするのかドキドキしていました。
チャクラ活性前と活性後の動きが全然違うのに本当にびっくりしました。
活性前はほとんど左向きか横揺れだったのに、活性後は全てが右回りになっていました。
私のパートナーだった方も、活性後は活性前より大きく右回りに回っていました。

また、次の日、仕事から帰ると、いつもは、だるい感じなのに、とてもすっきりしていて、
夕焼けや公園の風景がとてもすがすがしく感じられました。

続きはこちら

*** *** *** ***

ご感想ありがとうございました。

ミラクル チャクラ アクティベーションとは、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。