ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

自分の目的からブレないようにするには。

2009-10-18 | ★ソウルコネクション

自分の目的からブレないようにするには、つねに自分の思考や

思いに注意することが大切。

なぜなら、自分の思いが行動を決めるから。

自分の思いが言霊となり、口からはなたれるから。


また、おなかの中、こころの中の思いは、口に出さなくても

自分を通じて 周囲につたわりはじめるから。


1日に何度かチェックしてみるといい。


今自分が考えていることは、自己の目的にそっているのか?

自分の行動に対して 責任をとることができるか?

それにより、より自由で解放された世界を感じることができるだろうか?

 

高次の自己は、より高い目的や意識へと自分を突き動かし。

低次の自己は、現状維持でなんとか やり過ごそうとする。



もし、愛や繋がりを求めているなら・・・

自分もそのように振舞わなければ ならないのだろう。

身近で 起こるできごとに、『自分には関係ないわん。』 と思うのでは

なく、相手の心を思いやる気持ちや、さりげなく愛や敬意の念を与える。

 

もし、ポジティブになり引き寄せたいなら・・・

考えていることや言葉に特に気をつけてみるといい。

そして、からだを動かして まずは、エネルギーの流れのよい身体

を手に入れる。 考える時間より 行動する時間を増やす。

 

このように、自分の目的からブレないようにする為には、

その目的を いつもしっかり保っていることが重要です。


人は意外と飽きやすく、また、わすれっぽいものかもしれません。

 

より大きな人生の使命とは、この瞬間瞬間に人生のより高い法則を

 実行してゆくことの積み重ねに過ぎない。

バーナラブレナン女史 癒しの光 より

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。