ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

チャクラと自分・・・その関係は

2009-10-23 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

わたし達は、自分のマインド(意識)の状態を通して人や

できごとを引き付けたり、手放したりしている。

この引き付ける力(エネルギー)は一体どこから来ているのか。


マインド(意識)が肉体のエネルギーセンター(チャクラ)へ影響を与えたり、

また、チャクラの過去のエネルギーがわたし達のマインド(意識)へ影響を

与えている。



引き付ける力。

チャクラは、エネルギーと呼ばれる波動を出している。

それが、レーダーとなり、同じ波動のひとを、引き寄せたり、引き寄せられたり。



各チャクラは、それぞれ違った問題に関連していますね。

今の問題が何であれ、自分が常に悩んでいること。

-もっとも、時間を費やして考えていることが、いずれかのチャクラを刺激

することになる。

つまり、引き寄せたり・引き寄せられたり、波動を出しているのです。

同じ波動の人に逢うと、心地よく感じ・話もはずみます。

 

では、自分にとって、ネガティブと思われる事に『さよなら』 して

欲しい現実を ゆめを。 仲間を。 愛を。 呼び込むにはどうしたらいいのか??

 

この波動レーダーは、すべての人が生まれながらにもっているもので、

ほとんど無意識レベルで作動しているため、ONにしたり、OFFにしたり出来ません。



「あ!今、めちゃめちゃ落ちているから、OFFにしておこう。」

ということができない。


だからといって、365日。

24時間  悟りの心境にいるべし。 というつもりもありません。

反対にノイローゼになりかねない。。。。(笑)

 

でも、いい方法はある。

ある価値のある 素晴らしい方法。

それは、日々のチャクラの浄化 これを、セルフヒーリングといいます。


チャクラがおおもとなので、チャクラをクリアにしていくと、マインドも変わり

オーラも綺麗になり、直感も受け取り易くなる。

 

どうせ引き寄せたり、引き寄せられたりするなら、自分にとって、

愛・喜びを引き寄せたい。


スピリチュアル講座・ワークショップのお知らせ

※ 11月8日開催 1回目:12:30~14:30  2回目:15:30~17:30
  参加費:10,000円 / 早割り:9,500円 (11月5日までのお振込み)

サイキック能力開花 第8チャクラを開くチャクラ アクティべーション

テーマはチャクラ

内容
【 第1~第8のチャクラを活性化する グループアチューメント】
【エネルギー回路を開く ミラクル チャクラ アクティベーション】

お問合わせは、ルーナスピリチュアルヒーリングまで。
                                 http://luna-heal.biz/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。