ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ザ★シャドウ【 影 】その5

2008-01-10 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

そう、きっとそうなのです。


『 判断する 』という事は、ある幻想を頭ん中に


思い描き ずーっと、信じ続け、持ち続けること。

 


また、『 判断する 』という事は、自分と社会や


他の人との間に境界線をもうけること。


なんですね。


境界線は自分と外の世界を分離するもの


だから視野は それまで以上に狭くなってしまうみたい。

 

この~ ひとつ、ひとつの

 

 『 判断したこと 』 が

 

潜在意識 に

 

ファイルで保存され、影となり・・・

 

きゃ~!!

 

あなたを 闇の世界へ・・・

 

きゃ~!!

きゃ~!! きゃ~ぁぁ!!

 

この境界線を創ってしまったが為に 。。。

 

『 だれにも 理解してもらえない。』


『 人間関係が 上手くいかない。』


『 私は さすらいの野武士だ!』

 

とか、思い込んで、苦しんでいたりする時も あるかも。(-_-)

 

( あ、それと、人は脳の10%しか使ってないっていうし。
って、いう事は 使う脳みそも 減ってしまいそうな。気 が す る。)


そんな苦しみの時、人は


「くそ~っ、な、なんで自分の前には いつも壁があるんだ!」


な~んて、考えてしまうのでしょうか?


きっと、そのような性分なんでしょうね。

 

 


目の前の壁 や 物事との距離感


「あの人には、距離があって 近づきにくいなあ。」


「 夢の実現は 遠くてよく見えにゃい。」


と、ふと思っても。

 


『ん??? 本当にそうなのかな~。
    もしかしたら、自分で創り上げた 幻 想 かも 』


と、疑ってみる余地はあります。(ある、ある。)

 


そして、


『 ●● は ×× だ 』『 △△ は ■∴◇ だ 』と


サクサク決め付け、判断している自分を発見したら


視野を自ら狭めてしまっている自分に


こう言ってみてはいかがでしょうか?

 


≪ ぼくは、判断しない ただ ありのままを受入れる ≫

 

 

~ お わ り ~

 

   ザ★シ ャ ド ウ 【 影 】 その1

   ザ ★ シ ャ ド ウ 【 影 】 その2

   ザ ★ シ ャ ド ウ 【 影 】 その3

   ザ★シャドウ【 影 】その4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。