ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

クルクル くるくる 回転してる

2008-01-11 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

遊園地には軸の周りをクルクル回る乗り物があります。


それは目が回るように作られ、そのときの感覚を楽しみます。

 

地球も、太陽の周りを 休むことなく 公転しています。

 


さらに、太陽自体が

銀河のかなたにある「ギャラクティック・センター」という点の

周りをゆっくりと公転しているそうです。

 

からだのエネルギーセンターである


 チャクラ
クルクル、くるくる、


回転しながら 
エネルギーを作り出しています。

 

 

私たちの魂も クルクル螺旋 を 描き回転ながら、

 

上昇し 霊的進化の道を歩んでいるようです。

 

 


ある目標を 精一杯 に クリアすると、


また、次の クリアしたい、乗り越えたい

事柄がみつかってしまう。

 

 


『え~!!まだ、先があるの?』
『よ~し、いくぞ~!!!』

 


と、気持ちを 新たに 進んでいくのです。

 

 


これは、あなたが力不足だからなのでしょうか?

 


そんなことは、ありません。

 

 

あなた自身が変わった事、変化したことによって


より視界が開けたのです。

 

 

多くの人々がフラフラしたり、

ちょっと気分を悪くしたりしていることで


自分自身を責めているようですが。


それはちっとも不思議ではありません。

 


これだけたくさんの回転が起こっているのですから。

 


人生が堂々巡りを感じたとしても、


まったく同じ状況というのは、ありえません。

 

同じなのは、【 こ こ ろ 】です。


【 こ こ ろ 】 にある、ストーリー そのものかもしれません。

 

 


 

 チャクラ を 理解し 癒す チャクラヒーリングセミナーを

1月14日に行います。

宇宙意識と繋がっている チャクラ をヒーリングする事で

魂とのつながりや 宇宙との繋がりを感じて下さい。(^^)

http://luna-heal.biz/seminer03.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。