ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

レイさん(女性)の体験談

2008-01-13 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 

初めは、少し不安、緊張もありましたが、すぐに解放されました。

 


普段、なかなか寝付けなかったり、


息苦しくなって仰向けにじっとしてることもできなかった

のですが、体がすぐにリラックスするのがわかりました。


また、エネルギーがたくさん流れ入ってくるのがわかり、
手足が温かくなり、体の中がキラキラしている感じがしました。


また、今まで気になっていた方にお会いでき、
気にしすぎだったんだと安心しました。


帰りは、見る世界が明るく、セラピーを受ける前よりも
幸せに帰る事ができました。


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。