ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

メアリーさん【体験談】

2008-01-13 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

 

トランスヒプノセラピーを体験させていただきました。

 

素晴らしい体験であったために

もう一度 お礼が言いたくて。

 


セラピーを受けて、

 

人の幸せのために何が出来るかを

中心に物事を考えていこうと確信が持てました。

 

今の私にとって重要なメッセージを受け取る事が

出来て非常に嬉しく思います☆

 


またアメリカの男性について、高層ビルの窓ふきの

シーンのアングル、その後中に浮いている感覚等普段では

絶対味わえない体験もでき、今でも興奮が冷めません。

 


またの機会がありましたら、お願いしようかなと思っています。
昨日はありがとうございました☆

 

※メアリーさんは、今後の人生の参考に。

と、トランスヒプノセラピーを受けていただきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。