ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

グループアチューメント&イニシエーション①

2008-09-01 | ★スピリチュアル講座&ワークショップ

昨日 8月31日(日)は、

神聖な自己に繋がる スピリチュアル 講座・勉強会

を行いました

 

 

まずは、参加していただいた方へ

 

ご参加ありがとうございました。

 

お陰さまでたのしい会になりました。

 

(みなさんを連れてきてくれた宇宙にも感謝)

 

 

そして、体調不良にて、やむなく参加できなかった方。

お目にかかれず、ほんとうに、残念です。


早く、元気になってください。^^


※エネルギーに敏感な方の中には、体調を崩されている方も多いようです。


しかし、また開催しますので、是非ご参加ください。

 

 

31日のスピリチュアル講座・勉強


会題して・・・

 

 もっと、エネルギーを感じるようになる エネルギー経路を開く方法

 

 

 

どんな内容だったかと言うと。

 

主な内容は、グループアチューメント&イニシエーションでした。

 

 

 

単発の勉強会や講座・ワークショップを企画するとき。

 

どういう事を行うかについては、だいたいは決まっています。

 

 

そして、その日が近づくにつれ、段々と内容がクリアになっていきます。

 

今回も、宇宙にお伺いをたてながら、検討するうちに、


その内容は・・・

グループアチューメント&イニシエーション になっていきました。

 

 

 

(あまり意識していなかったのですが)

 

新月の浄化パワーの影響でしょうか?


みんなのエネルギーのハーモニーのせいでしょうか?

 

アチューメントの準備段階から、感情の解放が起こっていました。



 

(心の中で、すっごーい!と思っていました。

母なる大地:ガイアとつながるグラウンディングの時から・・・)

 

 



特に今回は、エネルギー回路を開くという事を行うので、

 

『特に、この基本ステップを大切にしなさい。』 との指南があり、

 

 

【グラウンディングする】と、いうことを、


じ~~~~っくりと、味わう体験をしました。

 

 

 

だだ、ガイア(地球)と繋がる簡単なものではなく、



 

じ~~~~~~っくりと、味わっていただきました^^

 

 

はじめて体験された方は・・・

 

『な、な、なんなんですか?これは!?』



と、おっしゃっていました。

 

 

 

その後のイニシエーション&アチューメントも

 

それぞれの方が、『言葉では表現しにくい何か』を

 

つかんだ、もしくは、感じたようでした。

 

 

参加者全員でのシェアリングもいい時間でしたね。

 

 

 

 

スピリチュアル講座・勉強会で、お伝えした内容を

 

日々、続けていれば必ず それぞれの創造力が開花していきます。

 

 



スピリチュアルな道も、スポーツ選手と同じ。

 

すでに開花されているナチュラルサイキックの方も

 

これから、開花する未開発のナチュラルサイキックの方も

 

続けていく事で、エネルギーを理解し人生で応用・活用する

 

事ができますよ!

 

 

※ルーナスピリチュアルヒーリングのこの勉強会には、

はじめてスピリチュアルな環境へ来られる人、

どこかのスクールで、お勉強している人、など様々です。



※ヒーリングやセラピーを受けたいけど不安な方、

ヒーリングやセラピーを受ける前に、どんな事をするのか

体験できます。お気軽にお越しください。^^


 

 次回は10月の夜の開催を予定しています。

決まり次第ブログにUPします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。