きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

草むしり

2017-09-27 00:11:46 | 薔薇と庭。

夏に一度、草むしりをしたと思ったのもつかの間。
また一面、雑草に覆われてしまいました。
    
これが庭の状況で、表も同様です。
  
今回は、事前に調べて小さな釜を用意しました。
 
これが実に優秀で、ステンレス製ですから手入れも楽です。
 
昼は久々に、冷凍パスタ。
ラッキーも洗って、いよいよ草刈りです。
 


完璧ではありませんがだいぶスッキリしました。
   
外はかなり綺麗に出来ました。
また暫くしたら雑草は生えてくると思います。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O氏のマーチン・コンサート ... | トップ | 警察病院は卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇と庭。」カテゴリの最新記事