きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

焚き火の家。

2017-03-01 00:55:09 | ウォーキング 写真散歩

ずっと前から、Wさんに言われて写真を見せてくれと頼まれていたのです。
家からは歩いて10分足らず。
 
ここは何時もラッキーの散歩の時に通るお地蔵様。
西武線の踏切を渡り少し歩きます。
                        
これでお家を一周しました。
前日にも行ったのですがすっかり日が暮れて真っ暗でした。
 

これで、垣根の垣根の曲がり角のお家の紹介はお終いです。
       


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜は歯医者へ。 | トップ | Wカッタウェーのウクレレ 39 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (しの)
2017-03-01 19:59:57
キーボードがきかない。
返信する
しのさん、 (きま)
2017-03-01 20:37:10
新しいキーボード買ってね
返信する
お久でもない (しの)
2017-03-01 21:05:50
車はVWのバン、
マツダのロードスター
ミニのカントリー
きまさんの好きなスバルでも、
インプレッサ、かな。

vwがwxxに見えます。
年には勝てない。
返信する
あれ、軽だ。 (しの)
2017-03-01 21:09:49
知りません。
返信する
しのさん、 (きま)
2017-03-01 22:06:19
インプレッサはSTIと書いてありました。
小さなスポーツカーはHONDAの軽を改造してある様な感じです。
ビートかな。

VWのバンも少し小さいので、、本物なのかよく判りません。

あの辺は車好きの人が多い様で色々な車が停まっていました。
返信する

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事