きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ジブリ隊 練習会 2018・11月9日

2018-11-10 23:38:49 | ウクレレ行事

楽器フェアが過ぎ、しばらく風邪をひいたりで、ウクレレも休みがちでしたが、久々にジブリの練習に参加しました。
ここの練習は、朝からなので朝のラッシュの中ウクレレを壊さないように抱えて満員電車がちょっと大変です。
この日の朝の山手線は大混雑でした。

それでも、みんな満員電車にも負けずに集まりました。 
 
         

お昼は隣のカフェです。
ランチタイムね。
            

午後はお部屋移動です。
    
2時半過ぎまで、この日は休みなく練習して、雨の中を帰路につきました。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭掃除。 | トップ | 庭掃除とウクレレ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ行事」カテゴリの最新記事