きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

友人との再会

2017-06-03 01:06:09 | 日記

大学時代の友人とフェイスブックで再開して、彼がハワイにいることを知りました。
そして一時帰国して、横浜でコンサートを仲間たちとやるということで会いに行きました。

この話があったのは、まだ2月か3月頃だったと思います。
ウクレレ協会の友人の蘭子さんに話をしたところ付き合ってくれるということで、夜中さんと2名 の3名で横浜の港が見える丘公園の横にあるホテルへ5月の20日に行きました。
                                      

ライブも終わり友人とも別れる時がきました。
演奏はどのバンドも素晴らしい演奏でした。

    

中華街で軽くご飯を食べることにしました。
        

そのあと山下公園から、みなとみらいまで散歩して帰途に着きました。
            
西園寺くん、、懐かしかったです。
演奏も素晴らしかった、またお目にかかれる日まで。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のウクレレの調整 | トップ | ウクレレ作りと、バラの手入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの横浜 (ranko)
2017-06-03 11:12:58
お友達のバンドは素晴らしかったですね!カッコよかったです!
また聴きに行きたいと思いました。

寄り道した山下公園のバラは壮大でした、その数に感動ものでした~

お土産に買った月餅と肉まんがかなり美味しかったし大満足の横浜でした。
返信する
rankoさん (きま)
2017-06-04 09:08:22
お付き合い本当にありがとうございます。
ハワイアンに詳しいお二人が、一緒に来てくれたので本当に良かった。

また、陽気も良く、バラがあんなに山下公園にあるなんて驚きでしたね。
ちょっと寄った中華のお店もさっぱりと美味しかった。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事