きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

水の塔 ウォーキング

2015-10-09 01:01:35 | ウォーキング 写真散歩

前から気に成っていた大谷口にある水の塔、、最近,車でそちら方面に行く事も無く,,噂だけは聞いていましたが見に行ってみようと思いました。
  
最初は自転車で行く準備をしていたのですが,風が強く歩いた方が安全かなと歩く事にしました。
それはもの凄く近いと勘違いしていたからです。
      
この配水塔は子供の頃からあって,説明の様に今は災害用にある様です。
        
この道は何と言う道路かは知りませんが,家から真っ直ぐ板橋区へ向かう道路です。
建物が新しいものと古いものが入り交じっています。
         
目的の大谷口給水塔、こちらは新しく立て替えられていました。
思ったより距離がありましたが,満足して引き返す事にしました。
            
日も暮れて,,疲れたなぁと思った頃、また野方の水の塔に戻って来ました。
 
今日は1万七千歩くらいでした、,,長距離は暫くお休みでまた近所の散歩にしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭掃除とウォーキングな1日 | トップ | ジブリ隊 秋の公園練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事