きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ドライブレコーダー

2020-07-23 23:12:42 | 車メンテナンス

前から、いつかは付けなきゃと思ってた、ドライブレコーダーですが、初めは自分で付ける予定でネットで安い店から買いました。
約1ヶ月前です。

ところが、案外厄介だなと思える点がいくつか有り、車を購入した店に相談したところ、付けてくれると言うので、予約していたのが今日です。
連休の初日ということで、道路の混雑が予想されたので早めに家を出ました。

思った通り、関越自動車道は川越手前で止まる程の事故渋滞でした。

しかし、早く出たおかげで約束の時間よりも一時間も早く着いてしまいました。
で、車をお願いして、待合ロビーで三時間の読書です。

代車があるので、何処かへ行くならお貸ししますと言ってましたが、雨も降っているしずっと本を読んでいました。
お昼を30分ほど過ぎた頃に完成して、、帰りはのんびり一般道を帰ってきました。
     
前後に付きましたので、一応安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車、、草むしり、、弦交換。 | トップ | 連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車メンテナンス」カテゴリの最新記事