きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ビートルズナイト 9月24日 なみカフェ

2016-09-25 23:54:25 | ウクレレ行事

雨が続く季節は6月が梅雨と言ってお馴染みですが、秋の長雨も同じ様な感じ。
午後の3時頃に家を出ましたが、結構な降りです。

家から、なみカフェにはどうして行くのかと言えば、まず西武新宿線で野方と言う駅まで行きます。
二駅なんですが、丁度環状7号線の真上を通過するところです。
  
駅を降りたら直ぐに環状7号に出てバス停まで歩きます。
環状7号が、川越街道に交差するところに、なみカフェはあります。

この日は常連の人達が少しお休みでしたが、ビートルズが好きな人ばかりなのでとても楽しい一時でした。

眼が未だに元へ戻らず、何もかもが滲んで見えるのですが、まぁなんとか、羊65バンドも練習課題の3曲、まだ未完でしたが、演奏出来ました。
           

ウクレレを始めた頃は、まさかビートルズの曲を弾くなんて夢にも思ってなかったんです。
昔に返った様でとても単惜しかったです。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレベース 弦調整 | トップ | トイレリフォーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-26 08:17:44
ありがとうございましたぁ😀✨🎵 楽しかったですね〜
返信する
お世話に成りました。 (きま)
2016-09-26 09:11:46
普通のオープンマイクとは違う、独特の雰囲気、
ビートルズの曲なら何でもやっちゃう名人が沢山居て楽しいです。
ありがとうございました。
返信する
楽しい時間でした。 (ひつじ)
2016-09-26 10:09:37
ビートルズの曲ってすごーく沢山ありますよね。
みなさん本当によく知っていて凄いです。
初対面の方も昔からの知り合いみたいに盛り上がって楽しかったです。
返信する
ひつじさん、 (きま)
2016-09-26 10:18:15
ビートルズは閑散すまでの10年くらいの活動期、、前半のライブを中心としてた次期、中期のスタジオ録音で色んな音楽的なチャレンジをしてた次期、そして又、最初のスタイルに帰ろうとしたところで解散と成ってしまったのです。

リアルタイムで育ったから、ユーミンじゃないけど青春そのものなんです。

しかし、皆、よくマイナーな曲に思い入れがあって面白いですね、
返信する

コメントを投稿

ウクレレ行事」カテゴリの最新記事