きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

金曜は歯医者・土曜はウクレレ点検。

2017-06-18 00:08:58 | 日記

金曜日は御茶ノ水の歯医者さん、2週に一回通いましたが、次からは1月に一回のペースになりました。
天気は真夏のように暑くて汗の出る天気。
    
御茶ノ水駅は大きく変わるんだろうなと思って、少し記録しておきました。
    
帰りは健康のためにいつも数駅分歩きます。
御茶ノ水は山と谷のような地形。
 
川っぷちはジャングルのようで渓谷のように深く、下に神田川が流れています。
  
水道橋〜飯田橋と歩き地下鉄に乗りました。

 

変わって土曜日は、犬を洗ったり洗濯日和。
そのあと直したウクレレの点検をしました。
明日には3本、まとめて持ち主にそれぞれお渡しします。


逃去バイオリンのウクレレは中に1970と書かれていました。
大阪万博の年ですね。
   
カマカも多分同年代でしょう。
  
明日はウクレレ協会の例会です。
ゲストもビッグで賑わうことでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックガード交換。 | トップ | ジブリ隊はバレエ公演鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事