きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

バンパー修繕 2

2016-07-17 00:04:10 | 車メンテナンス

昨日は歯医者、今日は警察病院に行きました。
診察は来週で今日は採血と採尿だけ。
  
車でも見ながら歩いて中野駅近くの病院まで行きました。
    
検査は直ぐに終わり、水とオヤツ購入、、。
    
これはアバルトと言う、フィアットを改造した車です。
 
珍しい小さなシトロエンがありました。
 
年代物のミニは今見ても可愛い。

さて、先日の続き。
バンパーの傷修繕です。
 
まずはマスキングから。
 
少しヤスリを掛けてから、脱脂してプライマーを塗りました。
 


少し気に入らない部分を発見して、またパテ盛りしました。

再びヤスリを掛けプライマー塗装。
    
マスキングを外して乾かします。
1〜2日置いてから次は1000番のヤスリ〜コンパウンドで磨く予定です。
 

これはフロントグリルを換えた場合のイメージ。

通りがけで見たスバルのフロントの方がいいかなと思ったのです。
でも、しないかも。

バンパーもここ迄来たら、後戻りは出来ません。
何とか上手く仕上げたいものです。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はカマカ | トップ | バンパー修繕 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車メンテナンス」カテゴリの最新記事