きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ホームセンターへ 散歩

2016-10-13 23:47:40 | ウォーキング 写真散歩

毎日、何かした時はカメラで記録する癖がつきました。
デジタルのコンパクトカメラが出て、もう20年弱。

フィルムカメラの時代とは違う手軽さで 、沢山記録出来る事が当たり前に成りました。
最近、隣近所に新しい方が引っ越して来て家の前の雰囲気が変わりました。

夜でも真っ暗でなく、家の明かりや玄関に照明が付いています。
そこで家も、電球をLEDに換えようと思いました。
  

先日トイレのリフォームをしたのですが、タオルのリングが壊れてしまいました。
 
そこで、ネットで探して注文したものが届きましたので、取り付ける事にしました。
 

中々、いい感じです。

朝顔も10月に成ったので、整理する事にしました。
4月に植えてからよく咲いてくれて楽しませてもらいました。
 
 

ラッキー君も、マメにシャワーに入れる事にしました。
気持ちがいいのか嬉しそう。
 
今日はホームセンターに鏡を見に行きましたが、気に行ったものが無く、代わりと言ってはなんですが、ビオラを沢山買って来ました。
今の次期に植えて来年の春に沢山咲きます。
     
種からとも考えましたが、好きな色が 決まってるので苗にしました。
 
更に、ゴミ捨て場でギタースタンドが捨てられていたので、勿体ないと拾ってしまいました。
 

数日のちょっとした事をまとめました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 散歩 | トップ | 花壇 掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事