Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

お誕生日おめでとう♪

2012-11-30 23:34:02 | 花總のつぶやき
今日は寒い日でした。


11月30日 母の誕生日


師走を迎える前の、こんな寒い日に生まれたのねぇ。。。としみじみ思いました。



天国のお母さん、79歳のお誕生日おめでとう!!☆(≧▽≦)人(≧V≦)ノパチパチ




天国ではもっと若い時のお母さんでいるのかな?

娘時代に戻って、楽しく過ごしてくれていいたらいいな








恒例のランチ会をした後、お祝いの花を買い実家の仏壇にお供えして来ました。

思い切りピンクの可愛い花束にしてもらいました。




最後のお誕生日の時に、満足なお祝いをしてあげれなかった事が今も悔やまれて仕方無いです。


父は花束を見て「なんだ?どうした?」みたいな感じで、キョトン顔でさつま芋を食べてました。





事故さえなければ、普通に母もここに居たのにね。。。


何でかなぁ?

何であんな事になったかなぁ?

今でも毎日思います。 

どうして死んじゃったんだろう? って。

はぁ…この気持ちをつぶやき始めたらきりが無いのでこの辺で

やめときましょう(。-_-。)



よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が熱くなります (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-01 23:58:02
1枚目のお写真
はなふささんの想いがギュっとつまったお写真で
胸が熱くなりました

きっと想いは届いていますね
お誕生日おねでとうございます!!
返信する
私も同じ・・・ (nori)
2012-12-02 12:24:51
こんにちは♪

お誕生日だったのですね。
天国へ逝ってしまってからのほうが、母のお誕生日を強く感じてます。

残念で仕方がないですよね!

このお話つい長くなりそう・・・

ガラッと話を変えて、私昨日ヘアスタイル、イメチェンしたの・・・
前髪を下ろしたことは殆どないので、今はやりのおかっぱスタイルに挑戦\(◎o◎)/!


似合わなすぎ・・・
どうしよう・・・
忘年会とかいろいろあるのに・・・

打撃を受けているところです!!!
返信する
Unknown (はなふさ)
2012-12-04 22:21:39
きょうこの閃き遊園地さん♪

えへっ(^┰^;)ゞ
随分前に撮ったマッチ売りの少女の写真を貼り付けました。
やはりコレが一番合っているかなぁ~と思って。
いつか、ブライスがお母さんに抱かれているような写真を撮ってみたいです。
思いを込めて…。


noriさん♪

本当に天国へ行ってからの方が「あぁ、生きていれば今度○○歳になるんだ」って
誕生日を強く感じますね。
noriさんも毎年同じ思いをされているのですね。
本当に、突然だったので、残念でしょうがないですよね。

noriさん、ヘアスタイル、変えたんですか!!
イメチェン、良いですねぇーーーー(*゜∀゜*)
前髪下ろすと雰囲気変わりますよねっ!!
いいなぁ~♪周りの反応はどうですか?

私なんて、8月から美容院に行って無いんです(;ω;)
あぁ…みすぼらしい…
忘年会の前に美容院行って来なくちゃ(´Д` )
返信する

コメントを投稿