Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

紅葉が見頃!!

2012-10-28 23:59:59 | Blythe撮影
今、軽井沢の紅葉が見頃ですね。

今日観てきましたが、レイクニュータウンや旧軽のつるや旅館付近がとっても綺麗でした!!

雲場池は駐車場待ちの車で渋滞していて寄りませんでしたが、

凄く綺麗でしょうね!

先週雲場池に行ったら、通常500円で停められる駐車場がナント900円でした!!



まさに書き入れ時なのですね



さて、この写真は前回の続きです。






ブライスを木の枝に座らせる…

定番のポーズです






ところで、昨日からブルーな私。。。

ブログにこういう愚痴は書かないでおこうと思っていたのですが






昨日仕事に行くと、朝一番に本社の方から電話で猛烈なお叱りを受けました。






私が特に何かした訳では無いのですが、

何故かケンカごしで一方的に非難されまくり、驚いて言葉を失いました。






とりあえず、申し訳ございませんでした。と言いつづけましたが

私、何か悪い事しましたか?

(相手は男性社員でしたが、生理中ですか?って聞きたいくらいでした)






私は叱られるような事は何もして無いのですが、何だか酷く傷つきました。

朝から心が折れました。






あまりにも理不尽だ…






毎日、真面目に一生懸命働いているのに…

そんなに私が悪いのか?






今までだって、何度心が折れた事か…





はぁ… 理不尽な事が多い世の中です

仕事行きたく無いよー


よろしかったらクリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajurin)
2012-11-10 21:10:35
わ~、また赤いジャケットの子だ^^
この子、やっぱりかわいいわあ~、大好き


それにしても・・・そんな理不尽な!(怒)
はなちゃんなにも叱られるようなことしてないのに、一方的に非難されるなんて・・・

はなちゃん、ガマンしちゃったんだね(涙)

私だったら、ぜったい言い返しているよ(怒)

でも、言い返せない立場なのかな・・・
私が同じ職場にいたら、絶対はなちゃんの味方をしてあげるのに

はなちゃん、がんばるんば!
返信する
紅葉に癒しを… (プリザちゃん)
2012-11-14 16:52:10
久々にお邪魔しにきちゃいました。

秋の紅葉が綺麗だぁ~
そしてブライスちゃん可愛いなぁ~

写真が綺麗なのは…
やはり一眼レフですか?
それにしても。
仕事をしてると… ほんっとーに理不尽な思いをしなきゃならない時がありますね…。警察と法律がなかったら… って奴が何人かいます(笑)

真面目に頑張ってることに疲れて… 私のように薬を飲むようにはならないで。
ブライスちゃんに癒されながら… ストレスはいくらでもブログってください!
返信する
お返事遅くなりました(-。-;) (はなふさ)
2012-11-27 22:20:24
kajurinちゃん

こんばんは!
またまた返信が大変遅くなりました。

そうなの、言い返せない弱~い立場なの(T_T;)
自分に非があるのなら、仕方無いけど…
このときは本当に悲しくなったわ。。。

kajurinちゃんがそばにいたら、心強いのになぁ~♪




プリザちゃん さん♪

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありません

カメラは一眼レフを使っています。
いい感じに撮ってくれるので有難いです。

プリザちゃんさんも、仕事で理不尽な思いをされる事があるのですね。。。
本当に参っちゃいますよね。
打たれ強くなりたいものです。

励ましのお言葉ありがとうございます♪

返信する
はじめまして (hiroko5410)
2015-11-23 00:46:32
とても可愛いブライスちゃんですね♪
もしよろしければ待受ウェジェットに壁紙として
使っても良いですか?
返信する

コメントを投稿