Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

出品しました

2013-04-22 23:50:17 | オークション出品
またまたヤフオク出品中です。


今度はグレーベージュな感じの色のカーディガンです。






高瀬貝のボタンを付けました。


(スカートが合っていませんね



シックなお色です。






オク終了は24日の夜です。






詳しくはこちらのオークション画面へどうぞ






どうぞ宜しくお願いいたします。









ブログランキングに登録しております。
クリック宜しくお願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-04-23 09:03:44
こんにちは~♪初めておじゃまいたします!先日は素敵なベストと帽子をありがとうございました(*⌒▽⌒*)

早速カーディガンも作ってくださったのですね♪私が言ったばかりにたくさん試作していただき、恐縮しています。スミマセン


とっても可愛く仕上がってますね♪お願いなのですが、前回の萌黄色?のカーディガンをもう一度出品してはいただけないでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます♪ (はなふさ)
2013-04-24 00:00:32
keiさん、ようこそいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

その節は、落札頂きましてありがとうございました

自分にカーディガンが作れるとは全く思っていなかったのですが、
keiさんの言葉が励みになり、挑戦してみました!!
自己流にあれこれ試行錯誤をしながら、なんとか形になりました。
これもkeiさんのお陰でございます
オークションで素敵なご縁を頂けて本当に良かったです
ありがとうございます

萌黄色のカーディガンは一つ作ってあるのですが、
少し前に編んだので形がイマイチかなぁ~…と思ったりして出品を躊躇しています
(傍から見たら大した違いは無いのでしょうけれど…

keiさんのご要望とあらば作り直して出品いたしますよ~
少々お待ち下さいませ

他にも色々と作れたらいいなぁと思っています。


コメント頂いて嬉しかったです


返信する

コメントを投稿