パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

半年が過ぎる

2024-06-30 20:00:00 | 日々あれこれ

 

気が付けば今日は6月最後の日

 

ついこの間

国技館でカウントダウンをしたと思ったのに

もう半年が過ぎます

 

さだ友さんたちとの朝のLINEで

「何もしていないようで焦る」と話したら

「無事に普通に1日を過ごせたら上出来」と。。。

 

ほんとにね

いろいろ不調が出てくるトシを思えば

1日を何事もなく過ごせたらそれでいいよね

 

イマイチのお天気だったけれど

風もあるし乾くだろうとカバー類の洗濯

合間にヨーグルト仕込んで

 

 

 

デザート用に水羊羹擬きを作って

 

 

 

ランチがてらの買い物へ行って

午後からは週末しっかりお掃除

 

うん

いつも通り

いつも通り普通に過ごせた1日に感謝

 

普通に過ごして

紫陽花もまた来年

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりの朝~歯医者~ばぁば業 | トップ | 7月に入りました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。