パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

欲しかったもの

2023-08-19 23:00:00 | 日々あれこれ

 

先日、お買い物へ行った時に覗いた3COINSで見つけて

「あった!」

こういうのが欲しかったけれど

こうやって売っているとは思わなくてチェックはしていなかったのです

だから、見つけた時には即買い(後でサイズを確認すれば良かったのに、と思ったけれど)

 

我が家のモデムとルーターはこうやってむき出しでおいてあるだけです

 

 

 

これがずっと嫌で・・・

隠したかったのです

ルーター用の棚とかもあったけれど

それだと場所も取るし・・・

 

そのケースを見つけたのですから

これは買いでしょ!と連れて帰って

設置してみましたら

やはりモデムの方が高さがあって蓋が閉まらない

でも、まぁ、むき出しでないだけいいか・・・

 

 

 

一緒にケーブル用のケースも買ってきたので

ごちゃごちゃしていたケーブル類もすっきり仕舞うことが出来ました

 

 

 

 

 

まぁ、見た目すっきりしたし

埃よけになるし

良しとしましょう

うん

よし、よし

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 力作(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。