パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

風強しのテニス曜日

2023-10-20 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は朝からいいお天気

でも夜には雨かも・・・の予報でしたから

朝から洗濯機がフル稼働

風が強いけれどすぐに乾きそう

 

洗濯しつつ

いつも通り習い事の練習

午後からはテニスへ(インドアなので風強くても平気です)

 

今日もボレーの精度

「あそこに打つ」と場所を決めて打つ練習

ただ返すだけでなく

相手を動かしてオープンコートを作る組み立て

 

その練習のあと

ゲーム形式で相手の前衛にコーチ

後衛にボレーでセンター寄りに返し

少し浮いて帰ってきたボールをコーチの正面に打って

帰ってきたボールを(結構強く打ったけどコーチなので当然返ってくる 笑)

更に詰めてコーチのサイド、アレーコートに決める

コーチからもクラスのお仲間からも拍手いただきました(やったね)

 

目一杯動いて気持ちよく帰り

見上げた昭和チックな夕暮れ

明日は天気は大丈夫かなぁ

 

 

 

明日は週末しっかりお掃除と作り置き

頑張る・・・・・予定(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月中旬の夏日 | トップ | 穏やかな土曜日~昨夜の雅瑠... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。