パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

お仕事でしたの水曜日

2023-10-11 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はちょっと曇りがち?な、それでも過ごしやすい日でした

 

いつも通り「木根川橋へご挨拶」

何だか暗く写ってますが

朝の8時過ぎです

 

 

 

お仕事、頑張ってきましたよ

 

お休み続いた後は正直「仕事、行きたくなーい」(笑)

なんだけど

このトシになってもお仕事させて貰えるのは有難いし

何もなく家にずっといるのもねぇ・・・・

 

それに私の場合

お仕事で頂いたのは殆どさだ様に貢いでいますしね(笑)

もちろんテニスと習い事の費用もだし

まぁ、どれもこれもいいバランスということかも知れません

 

あ、昨日作った賞味期限怪しい(笑)パウンドケーキ

全く問題なく美味しく出来てました

 

 

 

出先で見つけた赤い実

何だろ??

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半袖で過ごせた予定のない平日 | トップ | 過ごしやすい日でした~昨夜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。