パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

過ごしやすい日でした~昨夜の雅瑠さん

2023-10-12 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は過ごしやすい日

家の中なら半袖で大丈夫でした

 

仕事から帰ってすぐに洗濯

2~3日前まで着ていたUVパーカーやUV手袋

さすがにこれでは寒いよねーの気温になって来たので入れ替えですね

今日もちょっと厚手のパーカーでちょうどよかったし

って、入れ替えするほど数はないので

洗濯してクローゼットにいれておくだけですが(笑)

 

日曜日にはお天気も崩れるようなので

明日と明後日でやれることやっておかないとね

 

「明日はテニス曜日だぁ」の夕暮れ

 

 

 

 

そして昨夜の雅瑠さん

この後

もっと上の方に来ておかぁさんにピトッとくっついて寝てくれました

嬉しい

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事でしたの水曜日 | トップ | テニス曜日~雅瑠さんひなた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。