パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

今日の木根川橋~歯医者さん

2024-07-17 23:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はお仕事

いつも通り木根川橋にご挨拶

今日はどんよりでしたね

 

 

 

帰って来てから

午後には歯医者さんの予約が入っていました

 

実は以前通っていた歯医者さんで

私は治療して欲しかったのに

何故か「そのままで大丈夫」と言われ「え??」だった下の奥歯

その外にも気になっていた小さな黒いとこ

きっと虫歯だろうから

その治療もお願いしたのに何故か放置

そんなこんなで信頼しきれず

今の歯医者さんに辿り着いたのですが

気になっていた小さな虫歯も

こちらが言う前に

「麻酔も要らないぐらいだから治しとこうね」とちゃっちゃっと治療

「大丈夫」と言われた歯も被せものを作り直して頂いて

今日で治療は終了

でも「うちは予防に力を入れているので」と

次回はクリーニングとフッ素塗布の予約

そして定期検診

 

とってもいい歯医者さんに出会いました

定期検診

ちゃんと通おうと思います

 

秋桜

また咲いてた

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り~雨の一日 | トップ | 梅雨明けですか~過保護のゴーヤ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。