パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

12月最初のテニス曜日

2023-12-01 20:00:00 | 日々あれこれ

 

12月1日です

そして12月最初のテニス曜日

今日は担当コーチがお休みで

代理で若い(大学生だとか)コーチが担当してくれました

いつものボレー精度を上げる練習ではなく

それを活かしてのゲーム形式

コーチからポーチボレーで2点ゲット

コーチ「なんか悔しい~」(笑)

 

ワタクシ

実は練習は大好きだけれどゲームは余り好きではなかったりして(笑)

でも、今日のレッスンは楽しかったです

 

 

帰りの駅のホームから

 

 

 

なんか、最近メチャ混みなんですけど?

 

 

 

からの

昨夜の雅瑠さん

 

 

 

かわゆい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も終わりです | トップ | 寒い朝~検査の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。