パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

何も考えずに・・・

2023-05-27 23:30:00 | ♪concert♪live♪

 

今日はここへに行ってきました

 

 

 

 

相も変わらずの胸張れるほどの方向音痴のワタクシ

無事に行けるのか?

新宿駅は今でも怖い(笑)

 

これだよね?と乗ったけれど

アナウンスを聞いていたら、何だか乗り換えた方がよさそうな?

平然を装って(笑)乗り換えました

 

その電車に慌てて乗り込んで来た中学生ぐらいの男の子が二人

携帯見ながら「やべっ!違うくね?」

「やっちまった?」

 

こんな若い子も間違えるんだぁ

じゃあ、おばさんが間違えてもいいよね(笑)

そんなこんなでしたが、無事に目的地に到着

 

 

そしてどっぷりと浸らせていただきました

日頃、雑多に取り紛れていると

(予定詰めすぎて自分で自分の首を絞めている部分もあるが 笑)

こうして何も考えず一人で楽しむことも必要なんだなぁ・・・と思った時間でした

 

そして、出演者の皆さんが音楽が好き、歌うのが好きという熱いパワーに溢れていて

その中にいて

「私ももう少し頑張れるよね」って

自分で自分を叱咤激励、自分にエールを。。。

皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・♬ | トップ | 勝利!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。