パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

明日は・・・♬

2023-05-26 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はテニス曜日

先週に続き、ロブからのスマッシュの展開

今日はペアとの連携

ロブを上げられたら二人で取りに行く

取れなかった時のフォロー

そして「取ります」「お願い」の声掛け

スマッシュを打たない方は返球に対する構え

1期(3か月で1期)段階的にゲームで生かせるようなレッスンなので分かりやすい

 

相変わらずコーチの話も聞かず好き勝手にやってるヒトもいるけどね

私ははっきり言ってそういうヒトは好きではないので

近寄らないようにしています(笑)

 

私はちゃんとしっかりと納得するまでやりたいから。。。

 

 

さて、明日はこれに行ってきます

すっごい楽しみ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく曇り空 | トップ | 何も考えずに・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。