パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

工務店ナイト

2023-06-30 23:57:32 | ♪concert♪live♪

 

さだまさし50th Anniversary concert

今夜は「工務店ナイト」

いつものメンバーさんとのステージ

 

昨日の「グレープナイト」

幸せすぎる時間を過ごした後で

「私、明日もここに来れるんだ!!」

言い表せないほどの幸せ

 

このために頑張って来たんだ・・・って思えるほど

 

そして

今日も幸せな極上な時間でした

幸せすぎて眠れない・・・・

 

(涙でマスカラ落ちてた・・・けどいいもんね 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープナイト | トップ | 堅気の主婦(笑)に戻ります »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。