パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

洗濯日和

2024-01-30 20:15:00 | 日々あれこれ

 

今日はガラス越しの日差しは本当に暖かく

気持ちのいい日でした

昨日から天気予報で「洗濯日和」と言っていたので

「シーツ類洗うぞ!!」と決めておりました

 

朝起きたらシーツもカバー類も外して洗濯機へ

本当にいいお天気で

青空の下、目一杯洗濯物を干すって本当にいい気持ち

 

エンジンがかかって(笑)

お買い物へも早々に出かけ

今日は雅瑠さんと外猫びーちゃんのご飯の買い出しがメインです

外猫びーちゃんはまだいいけれど

雅瑠さんは食の幅が狭く買いだめしにくいので

ローテーションでこまめに買っています

 

 

雅瑠さんも気持ち良さそうに日向ぼっこ

気持ちいいねぇ・・・・

(日差しに合わせておかぁさんがクッションを移動させてます 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 暖かでした~1月も終わりです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。