ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータと遊ぼ~♪ (ジャンケン)

2007年07月31日 | あっち向いて「ホイ!」











 「ジャンケン 『グー ・ チョキ ・ パー』  ← いずれか コールしながら マウスオンしてね~♪

マウスアウトで元の画像に戻りま~す
    以下 同様





 1本目 


<









 2本目 


<











 3本目 
<












 4本目 




<














 5本目 



<











 6本目 
<










 次は 連続勝負だよ~~~ん♪ 





画面に向かって タイミングが ズレないよう ジャンケンしてね~♪ 

永遠と続きます





<









楽しかったね♪ また やろ~ね~ 






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪
ランキングに参加してま~す 

  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  





コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータからのお中元 | トップ | 脳内メーカーシリーズ第2弾 ... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんけんぽ~い (アラブの猫)
2007-07-31 07:52:29
みーたちゃん、ママさん
おはようございます!
夏休みで寝ぼけた朝を迎えてますが
みーたちゃんがこんなに(!)じゃんけんに
強いので目がぱっちり覚めてしまいました。
みーたちゃん、じゃんけん強いね~。
キキママは惨敗でえす。
でも、おいしい朝ごはんを食べて
もう一度挑戦だ~。
返信する
Unknown (emishimo)
2007-07-31 11:49:00
3勝2分でしたぁ~。。
ミータくんは強し!
あっちむいてホイも勝てないぃぃ~
返信する
タイミング (あや)
2007-07-31 12:46:44
2秒に1回かわるんですね
良い感じでじゃんけんできました
でも勝敗は聞かないで・・・
ミータちゃん強しです
返信する
Unknown (おかか)
2007-07-31 13:48:41
うわーん、途中までは成績覚えたのに、最後はすっかり勝負に夢中でわからなくなりました。
ミータくん、じゃんけん強い!!

♪なつーの元気なご挨拶~、
ちゃんと季節のご挨拶をわすれないミータくん、律儀だね。
うーん、心づくしの品々にミータママさん、仰天してたね(笑)。
返信する
Unknown (瑠々萌花ネ)
2007-07-31 20:45:12
ミータちゃん、あっち向いてホイに続く「じゃんけん」かぁ~。
えぇぇーーと、勝ち1、アイコ1あとは負けでした。
いつも遊んでくれてありがとう!
返信する
ふふふっ (ぷに)
2007-07-31 21:16:41
4勝しちゃったぞー!
ありがとう~ミータちゃん♪
え?ここで運を使い果たしたのか!?いやいや!!
こんな日もあるさっホッホッホーポチ!

返信する
こんばんわ (かずひと∞)
2007-07-31 21:36:27
じゃんけん勝負楽しかったです。
0勝1敗5分でした・・・。
ミータちゃんと気が合って嬉しかったです・・・。
もう8月ですね・・・。早いものです。盛夏を乗り切って下さいね・・・。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-07-31 22:17:01
1勝2敗3引き分けでした。
やっぱりミータ君は 強いよぉ~
勝てないですぅ~

ミータ君とジャンケン、楽しかったです。
ミータ君との対決!
次は、何かな?
恒例イベント 待ってまぁ~す!

あっ!そうそう・・・連続勝負は タイミングが合わず惨敗でした。

↓の記事にも コメント残しました。
見てねぇ~
返信する
Unknown (がるまあ)
2007-07-31 22:30:21
すごーい!!!
ミータくん、強いしぃー!!
ミータママさんもこんなワザ持ちとは、すごーい!!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータ)
2007-07-31 22:42:57
 WELCOME 

キキママさん こんばんニャ~
今日のジャンケン 楽しかったかニャッ 
ボク、 ツオイでしょッ よ~く考えたもんね~ 
エネルギー補給して 再挑戦だねッ 

返信する

コメントを投稿

あっち向いて「ホイ!」」カテゴリの最新記事