ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ベランダからニャコムする黒猫ミータ

2015年05月20日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ベランダの 手すりから ミータ・ガーデンを 監視する 黒猫ミータ

「右よ~し!」





「左よ~し!」





「下よ~し!」





「異常無~し!」





いつも こうして・・

ベランダ・ニャコムに 勤しむ 黒猫ミータなのでした~ 







綺麗に 咲いてた ゼラニウムの花が

先日の 台風6号の 影響で・・













花びらが 散って… こんな お姿に・・・ 




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ、どこに居るのかな? | トップ | 朝摘み採りたて野菜 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarako)
2015-05-20 07:52:04
ミータママさん処はベランダが広くてミータちゃんには嬉しいですね。此処からは下に飛び降りないのですね。
ウチは1階だから直ぐに飛び降ります。
だから他所の野良もやって来てゴミ箱あさって困ります。

ミータママさん処は緑の木が茂ってて素敵な処ですね。
この間はこちらでも風が酷かったですからね。
ゼラニュームの花が無残な姿に・・・
でも又来年咲くのでしょ?

返信する
こんにちは(=^・・^=) (サポーターいっち)
2015-05-20 14:54:26
ミータくんがニャコムしてくれるので、ミータママさん宅のベランダは安心ですね
ミータくんの表情も天晴
ゼラニウム、残念ですね。
風は大敵ですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-20 20:28:17
ミータちゃん器用にそこにいますよね
ここからしっかりニャコムしてるのね
なにか気になるものがあったら
ここから下りていくのかな?
(そんなに高さないですよね?)
あぅ~台風でやられちゃったんだー^_^;
花びら結構散っちゃったんですね
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-05-21 14:35:22
おっ、ミータちゃん、ベランダからニャコム!
せいが出ますね(^O^)
パトロール終了の合図まで出してくれるなんて!(笑)

ミータちゃんがいてくれれば、
お家は超安全ですね(^O^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2015-05-21 14:48:34
ニャコムがちゃんと作動していますね。
今日は異常が無いようですけど、
お仕事ご苦労様です。

ミータちゃん、左のあんよはどこにあるの?
上手く隠してる?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-22 01:45:44
tarakoさん

ベランダは、そんなに広くないんですよ~
ウチも1階ですから、ミータはこの手すりから
地面まで3メートル弱を飛び下りて外に行くんですぅ
帰りは、反対側の裏にあるバルコニーに設置した
猫用フリードアから入ってきます^^

そうそう・・
緑が多くて目にもイイですよね^^
紅葉も楽しめますぅ

ゼラニウムは、多年草で香りはいまいちですが
ほぼ一年中、咲いてる花なので
また立ち直ると思います^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-22 01:46:16
サポーターいっちさん

ミータのニャコムは、頼りがいがありますぅ(笑)
ゼラニウムが散ってベランダの床は
花びらの絨毯になって、ある意味キレイでしたけど・・
この花は強いから、また咲いてくれますよ^^

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-22 01:53:25
もちゅみさん

ベランダの手すりから地面まで3メートル弱
ミータはここから飛び下りて外に行ってますぅ
もうじき14歳にもなるのだから
ここから、飛び下りるのって
大変そうに見えるんですけどねぇ
猫的には、大丈夫なのかしらね~

そうなんですぅ
花びらで絨毯になってましたぁ
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-22 01:53:49
Yopparai@marさん

ハイ!
ベランダ・ニャコムに勤しんでくれてますぅ(笑)
そうなの・・
ちゃんと、終了の合図(笑)するんですよ~ uhu!~(^m^*)
番犬ならぬ番猫ちゃんですぅ(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-22 01:54:04
blue kittyさん

たまに、ニャコムが作動しない時もありますが・・(笑)
異常が無くって、なによりですぅ^^

ミータの左アンヨだけ
手すりの上にのせてますね^^
白い爪が薄っすら見えますよ^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事