ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータ、どこに居るのかな?

2015年05月18日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







昨日は 真夏日の 暑さでしたね~

それでも 日中 お外に 行っちゃう 黒猫ミータ・・

なかなか 帰ってこないと思ったら





ほら! あんな所に・・





ズームアップすると・・



来月14歳になるけど まだまだ凛々しいね~ 



車の下で しっかり! ニャコムしてました~ 

 



ベランダから ミータを 呼んだら・・

カメラ目線を くれた 黒猫ミータなのでした~♪ 







      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『梅の花... | トップ | ベランダからニャコムする黒... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2015-05-18 14:18:35
車の下でニャコム!
ミータちゃん、頼もしいですね(^O^)

本当に、来月14歳になるとは思えないほどの
アクティブっぷり(^^)
カメラ目線も素敵だよ♪
返信する
こんにちは! (サポーターいっち)
2015-05-18 14:38:34
あら、ミータくんカッコいい
車の下が過ごしやすい季節になったのですね。
呼ばれてカメラ目線をくれるなんて、杉様もビックリですね
返信する
Unknown (tarako)
2015-05-18 19:26:09
ミータ君、もう14歳、でもそんな風に思えない若々しさ(?)
ネコって車の下が好きですね。
暑い時は特にですね。
シロも何時も車の下で待ってました。
呼んで直ぐに反応するってさすがですね。
チヤ子も直ぐに反応するのですが
シロは呼んでも全然反応なしです。
それから直ぐにミータ君、帰って来ましたか?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-19 01:00:41
Yopparai@marさん  サポーターいっちさん  tarakoさん

これからの時季、車の下はイイ日陰になって・・
隠れ家(笑)にもなりますからね~
ミータなんて、昼寝もしちゃいますから
ここからのニャコムは、快適みたいですね(笑)

カメラ目線のミータ・・
その後、ニャコムを終え帰ってきました^^
返信する
Unknown (blue kitty)
2015-05-19 12:13:07
あらら。
良く場所がわかりましたね。
で、呼んだらカメラ目線って、偉いなぁミータちゃん。
車が動くときには、気を付けてね♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-19 13:50:32
blue kittyさん

たいていは、ベランダから見える範囲に居ますので・・^^
それと、黄色のシュシュと白く見えるお目目が
目立ちますから(笑)
そうなの・・
車の下で、お昼寝してる時もあるから心配
ま! 人が車に乗る時かエンジン音で
気付くと思うんだけど(笑)
ベランダからミータを呼ぶ時は
名前ではなくて、口笛でわかる偉い仔ちゃんなんですぅ uhu!~(^m^*)

返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-19 15:14:29
ミータちゃんこういうとこにいたんだ
日向昼間は暑いもんねぇ
そこから色々観察中かな
おふみは今あのぬくふかロング気に入っちゃって
当分かたずけられそうにないです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-20 04:02:02
もちゅみさん

猫って涼しとこ、よく知ってますよね~
ミータはベランダから見える車の下に居るので
見つけやすいです
ここでニャコムに勤しんでました~(笑)
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事