ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

赤トンボ み~っけ ( ^^)v

2010年10月28日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










秋晴れの ある日・・

ミータ坊ちゃま! 赤トンボを みつけたようです




アニメgif














部屋に 持ち込み チョイチョイ遊び・・ 始まる。。。


アニメgif




そこに・・ 正義の味方! ミータママレンジャー現る

チョッと遅すぎたかも…^^;

「赤トンボさん! さ~ お逃げなさい」

瀕死でしたが…  なんとか 助け出せました












カーテン越しに 見える 黒い シルエット・・

画像を クリックしてみて~♪

<<


ミータ坊ちゃま・・  み~っけ!  





<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ミータパパの誕生日 | トップ | ハロウィン ★ 『ジャック・オ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-10-29 16:00:04
ミータくん、ナイスハンティングぜよ~(笑)
ちょいちょい遊びってけっこう残酷ですよね
命からがら脱出できたトンボはん
ラッキーですわ
↓パパさま、お誕生日おめでとうございます
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-10-29 17:38:52


 emiさん

赤トンボはん・・ 不運ですねぇ
ミータ家のベランダに来たばっかりに…
チョイチョイ遊びされてしまい・・・
羽を高速バタバタさせても、もう飛べない状態でしたが
逃がしてあげました

パパにお祝いの言葉・・
ありがと~ございます^^
先週は、パパのお祝いも兼ねて
長野にゴルフ旅行してきました~♪
返信する
Unknown (kazuki)
2010-10-30 16:04:32
生きたトンボ見てますね~

捕まえられるんですか?

凄い・・・
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-10-30 21:29:13


 kazukiさん

凄いでしょ!
トンボなんてチョロイチョロイ
スズメだって鳩だって捕まえてきますよ~^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事