ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

祝・ミータパパの誕生日

2010年10月25日 | ミータパパ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  



ランキング・バナー

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










行きつけの 蟹のお店・・ 『甲羅』から

特別優待券が 届いてたので

ミータパパの 誕生日(23日)に 行ってきました~♪








写真を撮る際 「チ~ズ」・・では無くて  「カニ~♪」・・だそうです 









優待券 持参で・・

5,000円 相当の 料理が 3,980円! サービスで お祝いの ケーキも 








焼き蟹と 蟹の天ぷら デザート 撮るの 忘れてました 








パパへの プレゼント・・  

ケーキで 済ませようとしてた ママ・・・ 








別に プレゼントは  考えて 無かったんだって~ 




<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータからのお知らせです | トップ | 赤トンボ み~っけ ( ^^)v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー (ヨギーニ)
2010-10-26 11:54:19
ミータパパさん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
蟹料理店良いですね~私の誕生日に行きたいです(^O^)
松戸ですか?
いつまでもママさんとラブラブでいてください!
ハッピーバースデー
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-10-29 00:54:28


 ヨギーニさん

パパにお祝いの言葉・・
ありがと~ございます^^

ハイ! ここは松戸店です

因みに・・
春と秋、バラ観賞に京成バラ園へ行く時は
斜め前にある甲羅・八千代店に寄ります^^

おじいさん・おばあさんになっても・・
手をつないで歩いてると思います^^
返信する

コメントを投稿

ミータパパ」カテゴリの最新記事