ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『京成バラ園』 Part2

2019年06月02日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







『京成バラ園』のバラをお楽しみください 


画像のみです 









































g i f 2枚
















g i f 3枚












『京成バラ園』のバラをデジブックでご覧ください 
別ウィンドウで開きます

デジブック
50枚あります BGM入り

次回もデジブックで紹介します 




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータとベランダ・ガーデン | トップ | 『京成バラ園』 Part 3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2019-06-02 16:58:02
京成バラ園 きれいですね~
薔薇、薔薇、バラ~ シアワセの時間です
バラ園内の立札もなつかしくって、、
落ちている花びらも蕾も、枝も拾ってはいけないんですよね^^ 
ついウッカリ 美しい花びらを拾ってしまいそうで、 
身の引き締まる思いでした(*;^-^)ゞ

デジブックも美しい薔薇が溢れていますね♦♫♦・* 
見せていただいてありがとうございますm(^^)m
返信する
Unknown (みやっち)
2019-06-02 22:30:48
鮮やかな薔薇に囲まれて、目の保養になります。
時間があれば、自分も県内の薔薇園に行きたい
ですが、もうすでに時期を過ぎてしまいました。
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事