ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータとベランダ・ガーデン

2019年05月31日 | ミータとベランダ・ガーデニング


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







『バラ園 ②』の予定でしが・・
5月上旬に撮った『お散歩ミータ』を忘れてました・・ 



アリッサムの香りを愉しむ黒猫ミータ 





g i f 2枚




手すりに上がって





久しぶりの『ベランダ散歩』





黄色の花は『カランコエ』です 





何か・・ 上の方が気になったみたい・・
 




カメラ目線がイイ感じ 

 「ゼラニウム、たくさん咲いてるでし♪」




スイスイ・・ 余裕のよっちゃん 





室外機の上から・・





お花見タイムの始まりなのでした~♪ 
 
 「今日もキレイだにゃ~♪」




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『京成バラ園』に行ってきま... | トップ | 『京成バラ園』 Part2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2019-05-31 08:05:54
いつもながら、綺麗なお花たちですね🌸🌼
ミータちゃんも変わらず、ベランダの手すりを、
余裕のよっちゃん(笑)
暑くなく寒くなく、お天気で湿度が低いと、
絶好のパトロールとお花見日和です。
我が家のベランダにも、何か置きたくなりますが、
すぐに枯らしてしまうのでダメですね💦
Unknown (れもん)
2019-05-31 17:49:23
華やいだお色のゼラニュウムがきれいですね
ベランダがグリーンのオアシスになっていて
ミータちゃんのお気に入りのスポットもあるんですね(*^^*)ッ!

ベランダの手すりもスイスイとよゆうのお散歩~
ミータチャンの若々しい動作も、 まだまだ余裕ですね
わぁ 後頭部 萌えです~v(*^^)v
Unknown (yopparai@mar)
2019-05-31 18:26:24
わぁー、綺麗に咲いたお花に囲まれて、
お花を愛でるミータちゃん、絵になるぅ~♪

あら、ミータちゃん、『ベランダ散歩』は久しぶりなんですね!
ベランダの手すり付近を余裕で歩きながらのカメラ目線♪
さすが、ミータちゃん(^O^)
Unknown (もちゅみ)
2019-05-31 23:06:32
ミータちゃんベランダにこんな風に
まだまだ若いなー
足腰がしっかりしてますね
でも気を付けてね~
上のほうが気になって
なんか鳴いてますね
こういう感じも可愛くて好きです
室外機の上のミータちゃんを見ると
おふみを思い出します(^.^)

コメントを投稿

ミータとベランダ・ガーデニング」カテゴリの最新記事