ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータの○○○が・・・ ( ゜д゜)アッ! 

2008年02月18日 | ミータ




































にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ    一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテ(?)ミータパパ | トップ | ミータからのお知らせニャン♪ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-18 07:47:55
猫って目が絞りになっていろんな瞳に見えたりするんですよね~
ミータクンは真夜中だと本当にニャッツアイになりますね~
返信する
ミータ君の瞳 (アラブの猫)
2008-02-18 08:29:29
「君の瞳は一万ボルト~♪」
きれいなブルーアンド緑だな~。
真夜中に、きら~んとしたところが
見たいなあ。
返信する
Unknown (かーや)
2008-02-18 16:03:00
こんにちわ~。
ぷぅも光の加減でお目目の色が変わります
不思議だけど、キレイだな~って思います
黒猫ちゃんは真っ黒なだけに瞳が目立ちますから
特にミステリアスですよね~
そんな所も魅力のひとつですよね
また遊びに来ますね
返信する
Unknown (おかか)
2008-02-18 21:32:21
ミータくん、とっても綺麗なブルーの瞳になりましたね。
黒猫さんは神秘的だけど、更にミステリアスな感じですね。
かっこいい~♪
返信する
Unknown (がちょんこ)
2008-02-20 16:44:13
お久しぶりです。
最近更新をさぼっておりまして・・・汗っ

組長、うちのもん&ふくのごっつい写真を紹介していただきあざーっす!!

みんないい写真ばっかりですねー。
うちのふくちゃんの極悪やんちゃ坊主っぷりが写真にもかもし出されてる~


そうそう、にゃんこの目って光によって変化するから面白いですよねー。
ミータくんも青く光ってる
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-02-22 03:00:49
 WELCOME 

実は、このフォト! 真夜中じゃ~無いんですよ~ 
そして、よ~く見て下さいな 
同じポーズしてるでしょ 
なんと! 一瞬にして、4色も変えてたんですぅ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータママ)
2008-02-22 03:01:21
 WELCOME 

オホホ 
やはり考えることは一緒ですね~ 
私も初め、タイトルに「君の瞳は~」を思いついたんですけどね 

この時、ミータの瞳の色は
黒→緑→ゴールド→青に変わったのでした 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ (ミータママ)
2008-02-22 03:01:52
 WELCOME 

黒猫の特権でしょ~か 
せめて、瞳ぐらいは魅力的でないとねぇ・・ 
他に、黒猫でいいとこって…ねぇ・・・  
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-02-22 03:02:21
 WELCOME 

何気に写真を見ていたら
わ~! 瞳の色がこんなにも(黒→緑→ゴールド→青)
変わってるのを発見!
即、ネタに出来ましたよ 
宝石みたいね  
返信する
(≡^ェ^≡)∩ がちょんこさんへ (ミータママ)
2008-02-22 03:02:58
 WELCOME 

こちらこそ、画像をお借りしてます 
ふくちゃん、貫禄ありすぎ~な お顔してますよね 

ミータのブルーアイって、あまり見た事が無かったので
このフォトは貴重かも 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事