ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

再チャレンジ

2006年07月04日 | お楽しみ情報

 

「願いの ピノを 探せ」  

 

  pino  再度  チャレンジ  

 

 

そして ットカット星に願いを も  みつけたよ  

 

pino  抹茶味もあったけど  抹茶は好きじゃない  

 

 

 

 

  ホワイトチョコレートで 特別にデコレーションって・・・ 

 

このことねッ 

 

 

 

 

 

 pinoの 結果は 如何に・・・   

 

  発 表 し ま ~ す   

 

 

 

 

見ての通り・・・ またハズレちゃった・・・    

 

 

 

 

 気をとり直して

 

 



   

 

新発売 Lipton の ピーチ&マンゴティー

 

世界の紅茶を知っているリプトンが紅茶に

「ピーチ」と「マンゴ」を組み合わせて作った今までに無い

新しい美味しさのフルーツティーです

ピーチとマンゴのフルーティーな香りと

ほどよい甘さにぴったりの茶葉をブレンド

心地よい酸味とすっきりした後味が

気分をリフレッシュしてくれます

 

       1 度 お 試 し あ れ    


 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 ~あじさい屋敷~ | トップ | 七夕について。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pinoの当たり… (村長)
2006-07-05 00:20:11
私もかなり楽しみになってきました。

買おうと思ったけど、なぜか店に行ったときは忘れてるんですよね。

当たりが出るまで、ミータママさん、頑張って

返信する
(≡^ェ^≡)∩ 村長さんへ (ミータママ)
2006-07-05 00:49:21


タイムリーですね~ たった今、村長さんとこに行ってました~

そ~なんですよね~ 買お~と思ってたのに、何故か他の物が先に目に入ってしまうと

見事に忘れて… に着いてから気付くんです…

そんな事を続けやっと買えました pino、が出るまでま~す

返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-07-05 00:52:54
私もついつい忘れちゃうんですよね~



ピノって抹茶もあるんですか?

私抹茶好きだから、買ってみようかな~?

今度コンビニ行ったら忘れないようにしないと!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2006-07-05 01:08:55


 抹茶味のは沢山あったけど、ミント味が1つも無くて…

1箱ずつじゃ~やっぱ確率低いかな~ 買いだめ…ですかねッ

返信する
Unknown (ramchan)
2006-07-05 01:39:44
近くのスーパーには、pino普通のした無くて・・・

地方は少し遅れる傾向が・・・

又見て来よう!意地に成って来たよぉ~^^

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2006-07-05 01:53:51


 無いと癪ですよね~ 意地になっちゃいますよねッ

ミント味は期間限定だったから、もう終わり 

返信する
Unknown (ショー)
2006-07-05 09:25:41
パート先でミント味、ありました。品出ししてたらみつけました。あまり数は多くないけどね。早速買ってみます。
返信する
Unknown (ねねママ)
2006-07-05 10:33:49
pinoはまだ買ってないんですよ~。

私も店に行くと忘れてしまって。

「キットカット星に願いを」は売っているのを見ました。

買おうか迷ったのですが最近チョコレートばかり食べていたので

この時は断念しました。

次回は買うぞ~
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ショーさんへ (ミータママ)
2006-07-05 14:41:07


 品出しもしてるのねッ 「買ってみます」って その時は買わなかったんだね~…

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2006-07-05 14:54:26


 キットカットよりpinoの方が見る楽しみもあるし

しかも今しか無いミント味にすれば2倍楽しめますよッ

私もミント味、また食べたいんだけど~…

返信する

コメントを投稿

お楽しみ情報」カテゴリの最新記事