ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

競馬予想

2006年11月28日 | ミータ






天皇賞・予想中のミータ君




天皇杯①


パパの声で 「これだ! これだ!」の解説入り 





天皇賞②


予想ストレスで
仕舞いには キレてしまいました 






天皇賞を ハズした ミータ君
今日こそは エリザベス女王杯 とってやる! の意気込み 
パパの 予想と おなじだネッ 






ジャパンカップ 
今度こそは   じゃ無いんですか? ミータ君?
新聞は 見ているものの… 
エリザベス女王杯も ハズし… 

チョッと 気がのらない ミータ君なのでした 





11月26日  ママとパパは
中山競馬場・パークウインズ指定席・招待券が当たったので 



     



     


生のレース観戦は 無かったけど


     
  デミグラスソースのオムライス

ランチは これ!



     

「やぶさめ かさがけ」の イベント観賞 



     
能登のリンゴ 王鈴(オオレイ)新潟の洋ナシ ゼネラルラクラーク

フリーマーケットで 買った 黄色のリンゴ これでナント! 5個で100円 

味は まぁまぁなんだけど 食感が…

洋ナシの方は ラ・フランスみたいな感じ 





左は 新潟の梨 名前… 忘れちった   お正月頃まで傷まないんだって 




     

誰かに 似ていると思ったら キリンさん? 



コチーズ   コチーズ2








     
大銀杏

中山競馬場の紅葉







いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  
ポチッとクリックお願いします 



コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋田の滝 & 紅葉 | トップ | 高尾山・紅葉狩り »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想するのはいいけど (TAMON)
2006-11-29 10:38:49
アタったらちゃんとミータに分けまいくれるのかな?当然あたったら全部ミータ様のものだよね。最近ミータ置いて、外でおいしいもの食べ歩いていない?ミータもおいしいもの食べたい!早く落とせ!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-11-29 10:41:06
いいな~。
競馬行ってみたいです。
でも近くには競艇場しかないんですよね~・・・
隣県にいかないと、お馬さんは走ってないんです。
残念!
返信する
そうそう (ミココ)
2006-11-29 23:14:27
にゃんたろうさんのコメントと同じで
いつも馬券買いに行くのは佐賀か小倉に
なるんだよね~
ウィンズが近くに出来るって言ってたけど
住民の反対でなくなったし・・・(ノд-,)
返信する
(≡^ェ^≡)∩ TAMONさんへ (ミータママ)
2006-11-30 00:21:33
WELCOME  

そりゃ~勿論ですよ~ 
ミータ用通帳に即、入金しま~~~す 

実は、今日も高尾山の「うかい竹亭」に行ってきました 
ミータには、今月から缶詰もあげるようにしたら
100g体重が増えていました 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2006-11-30 00:28:07
WELCOME  

それは辛いですね~ 
ウチから、競艇場やウインズへは  でスススイと行けちゃいます 
中山競馬場... 桜の時季は最高です 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ミココさんへ (ミータママ)
2006-11-30 00:37:13
WELCOME  

あらまぁ  住民の反対があったんですかぁ… 
残念でしたね~ 
パパの土・日は、 で、トレーニングがてらウインズへ買いに行ってます 
返信する
勝負事なら何でもごじゃれ!? (ドンマイ)
2006-11-30 06:16:32
競馬は未経験ゆえチケットの買い方も
わからず・・。
ただ以前馬を近くで見る機会があって
驚いた~~!
何に驚いたって「艶!」です。

ピカピカに光ってて綺麗だったよ~~。
お手入れが行き届いているのか食べ物がいいのか
あの引き締まった足の筋肉とピカ~っと
光った感じが脳裏から離れません。

一度、本当の競馬見てみたいドンマイです。
返信する
パパの陰謀 (千代之介の家来)
2006-11-30 12:32:41
恐るべし…なジャパンカップだったけど、
おいしいランチも食べられてよかったね。
クリスマスのイルミネーションはまだだった?
綺麗だよね~
返信する
難しいよニャン (ミーコ)
2006-11-30 16:19:11
競馬新聞好きなのかニャ?
お馬さんを当てるのは難しいよニャ。
ミーコは占いはするけどニャン。
馬はムリ!!
返信する
Unknown (ねねママ)
2006-11-30 21:44:33
ミータちゃん、予想しすぎてキレてしまったのね。
ねねもやりますが
なぜ新聞の上に座ると食いちぎってしまうのかしら?
不思議ですね~。
中山競馬場は行ったこと無いので行ってみたいと思いますが
大きいレースの時はすごい混雑ですよね。
大井競馬場のトゥインクルレースは行ったことあります。
夜の競馬も照明が綺麗でなかなかいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事