ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

集合☆記念写真

2008年03月23日 | 黒猫友組


  ミータ ワールド 2周年  を記念して 

ミータのDECOチョコを 贈らせていただいた

猫友のみなさんで~す♪










そして ↓ こちらは

ミータのDECOチョコを 記事にしてくださった 猫友さんですぅ

みなさん ありがと~ございました~ 







ニャッツな奴ら







ネコ日和







くろねこ・ぷぅ







ナミちゃんのアラカルト







月の輪猫草子







ねこキック







ざわざわな日々







我が家のラムちゃん







猫のホームステイ







ピンポンに集中したいよ~







GMのお気楽留守番日記







  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
                 ポチッとクリック  
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ                             
 お願いニャン♪




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン・ジャック | トップ | こんなのみっけ♪ 色占い & ... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミータチョコ♪ (アラブの猫)
2008-03-23 08:40:50
ミータフレンド特集!楽しませて頂きました。
うんわあ、かわいい~。
ミータちょこパッケージは、どれをみてもナイスショットですね。
黒ネコさんをこんなに表情豊かに撮るって
とっても凄いことです~
ミータママさすがだ~。
これからも周りを驚きと喜びのうずに引き込んでくださいませ~
返信する
Unknown (あや)
2008-03-23 09:52:39
紹介有難うございます
犬友もいらっしゃるんですね
流石、ミータ組長

一番上の左の写真
猫と子供が同じくらいの大きさに見えます
そんなわけはないか(笑)

これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (かーや)
2008-03-23 20:50:05
こんばんわ~。
わぉまたまた記事にしてくれちゃってる~
本当にミ―タママさんは皆さんが喜ぶ事を
してくれちゃいますね感激ぃ~
「ぷぅ&うらら出演記事」に追加しなくっちゃ
皆んなを眺める姿が色々で、見てて楽しい~
本当にありがとうございますね~
私の方も着々と制作中なので、しばらくお待ち下さいね
また遊びに来ますね
返信する
(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータママ)
2008-03-24 01:26:46
 WELCOME 

ミータフレンド・・
ホントは、もっと たくさん お友達が居るんですけどね~ 
いや~♪ そんな~♪ さすがだなんて~♪ 
モデルがイイだけですよ~ 
ハ~イ 頑張りマッスル 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ あやさんへ (ミータママ)
2008-03-24 01:27:13
 WELCOME 

ハイ  ワン&ニャン家族なんですけどね 

写真の子は、お座りをしてますけが
目の錯覚じゃなくて、ホント! 同じくらいですよ 

こちらこそ、いつまでも ネコ友で いてくださいね 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ (ミータママ)
2008-03-24 01:27:43
 WELCOME 

エヘヘ♪ しちゃってま~す 
ってか、こちらこそ 記事にして もらってるんだし~ 
「ぷぅ&うらら出演記事」の追加・・
早速、してくれちゃいましたね~ 
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
着々ですね~  楽しみにしてま~~~す 
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-03-24 12:58:19
全員集合だ~すごいですね!
みんな十分に堪能させてもらってますよ~
特にねこじゃらとねずみは大ぜっさんですよ
こらからもよろしくお願いしますね!!組長
返信する
Unknown (月の輪猫)
2008-03-24 16:48:32
2周年本当におめでとうございました!
猫草は順調に育っていますよ♪
反応が楽しみです☆

いたいた!うちの黒ちびが♪
返信する
こんなに・・・(@_@;) (nami)
2008-03-24 19:06:58
こんなにたくさん記事にしてるんですか
こんなにたくさん贈ったんですか
ミータママさん太っ腹です

ハッピーちゃんも登場うれしいです

どの猫ちゃんもみんなカワイイね
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-03-24 23:22:00
ねねとみみの写真
載せていただいてありがとうございます!
届いたら必ずブログで紹介しますね。
届くのが待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事