ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンズと勝負! 『あっち向いてホイッ!』

2009年12月05日 | あっち向いて「ホイ!」


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  560ニャン中  20位 










  今回から 大会名を 『ニャンズと勝負!』に しました~♪ 




街も 色とりどりの イルミネーションに 飾られて クリスマス色!

も~ すっかり 冬ですね~

そろそろ お布団から 出るのが ツラ~イ季節・・

そんな 寒い日は ほっこり あったかくなれる



ニャンズ
と 勝負!

「あっち向いてホイッ!」 は いかがでしょ~♪ 




 ゲームは 簡単!  『左・右・上・下』の どれか コールしながら

画像を クリックして みんニャの 向きを 当ててね~ 

マウスアウトで 元の画に戻りま~す^^




『チーム・ミータ』 メンバー紹介・・

大吉ちゃん  ななこちゃん  はなざわちゃん

ひめちゃん  ぷぅ&うららちゃん  るりちゃん  


みんニャ~ 頑張ってね~ 
 






それでは 早速!

ミータ・キャプテンから・・ お願いしま~す   








あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『ミータ・キャプテン』






あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『はなざわちゃん』






あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『ななこちゃん』






あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『大吉ちゃん』






あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『るりちゃん』






あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『ひめちゃん』






あっち向いて 「?」 画像をクリック

<<

『ぷぅ&うららちゃん』






◆◆◆ ゲームオーバー ◆◆◆




いかがでしたか~♪ 


「チーム・ミータ」は
毎回 最強メンバーを そろえて みなさんの挑戦を お待ちしてま~す 


それでは 次回も おっ楽しみに~♪ 










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  


お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

 ただいま  552ニャン中  12位 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間のご無沙汰です。。。 | トップ | おかかさん & エンナさん ミ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4勝4敗 (シロち)
2009-12-05 08:28:38
今日は勝ち越し。
メニエールの方はもういいのですか?

オートシャイプでの虎の描き方楽しみにしてるのですが~
返信する
Unknown (おかか)
2009-12-05 10:10:11
スタートは幸先が良くて、ミータくんとはなざわにはバッチリ勝ちました。
が、その後連敗続き、結局二勝六敗とさんざんでした。
ミータチーム、強し!!

ママさん、ずっと臥せっていらしたのですね。
もうすっかりよくなられたのかしら。
どうぞ無理しないでお大事になさってくださいね。

可愛いカードをどうもありがとうございました。
ほんとうにずぼらでこんなに遅くなってごめんなさいね。
動画、楽しみにしています♪
返信する
落ちちゃったねぇ (むらさき紫)
2009-12-05 11:04:21
具合悪い間に、随分と落ちてしまいましたね。
また、がんばって10位以内に入れるようお祈りしております。
返信する
Unknown (かーや)
2009-12-05 17:21:23
ミ―タ君、はなざわちゃん、大吉君には勝利しました
情けない事に、我が家のぷぅ&うららには負けました トホホ
こんな楽しい企画に参加させて頂いて、嬉しいです~ ありがとうございます
みなさ~ん、ぷぅ&うららに勝ってね
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2009-12-05 20:09:51
ママさん
メニエールに、良いヨガのポーズありますよf^_^;
お大事に。
さとうのご飯じゃなかったのですね。
ちょっと残念。
仲間かとo(^-^)o
うち
ご飯炊きますが、さとうのご飯常備しております。
旦那が。
ガス釜で炊いたご飯
おいしそうですね。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-12-06 04:02:05
お具合はどうですか??
無理なさらないでくださいね。。。。


今日も負けました~~
返信する
健闘しました! (どらにゃんこ)
2009-12-06 22:42:51
体調はもう大丈夫なのですか?
無理しないで下さいね。

今回の戦いは、アタイがんばりました!
3勝4負でしたーん
あと一歩ぢゃ~

返信する
おしい(ーー;) (nami)
2009-12-06 23:50:33
おしくも一敗をきしてしまいました
もうちょっとで全勝だったのに

体調はよくなったのでしょうか・・・
めまいは辛いですよね
お大事ね。
返信する
あぁ。。。 (emi)
2009-12-07 12:00:09
今回は惨敗でした~
しかも自分ちのネコにまだ負けるとは(笑)
やっぱり「はなざわちゃん」っていうお名前はツボですわ
ママさん、近日中に発送します
しばらくお待ちいただけたらと思います
お体無理なさらないで下さいね
返信する
Unknown (月の輪猫)
2009-12-09 00:31:24
可愛い!
楽しませていただきました♪

ホント、街のイルミネーションが楽しい季節ですよね。
返信する

コメントを投稿

あっち向いて「ホイ!」」カテゴリの最新記事