ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

一線を越えては なりませぬ

2008年02月23日 | ミータ





































  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  
  一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータと勝負 ★ 「あっち向... | トップ | キャリーに入れられて・・・ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技あり! (ドンマイ)
2008-02-23 07:39:06
色々工夫してるんですね~
goodアイデアと思います。
障害物競走みたいで
笑っちゃいました

このチクチクシート、我が家にも
たくさんありまする。
優れものですよね、これ。

アッちゃん、寒さにも負けず
元気印!で毎日顔見せに…
イヤイヤ、食事と休憩に
やって参ります。

段々、私に似て、丸くなってきたような…

返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-23 10:24:23
ミータクンかしこいな~
姫なら踏んでいきそうな感じだわ
インドの人か~たしかにゼスチャー勝負になりますね
返信する
Unknown (おかか)
2008-02-23 11:11:01
おおっ、さすがにミータくんもこの大障害は
越えられませんよね。
そうかー、都会だと猫暮らしも大変なんですね。
ミータくん、こんなマンションジャングルで、
お外を満喫できるなんてスゴイわぁ。
今更だけど車に気をつけてね~。
返信する
予防対策 (だやん)
2008-02-24 21:30:28
お隣に行かないようにできるいい対策ですね。
いくつもの工夫がされていて、結果的にはミータくんの為ですもんね。
このトゲトゲ効果高いんですね。うちでも脱走対策に使えるかな。
返信する
Unknown (ramchan)
2008-02-25 23:52:52
「通せんぼかいッ」のミータ君、ちょっと笑っちゃいました。
いろいろ工夫されているんですね。
トゲトゲ優れものですね。
前から思っていたんだけど、ミータ君ってベランダからお外へ行くんですよね。
帰って来る時は ベランダにジャンプするの?
それとベランダのフェンス(フェンスで良いのかな?)が丸いのに ミータ君上手に 歩いてるね!
ミータ君って、やっぱり凄いわぁ~!
ラムなんて ベランダのフェンスに 登った事も無いですよ!
やっぱりウチのは タヌキかな~?(笑)
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ドンマイさんへ (ミータママ)
2008-02-26 20:13:44
 WELCOME 

うふふ 
ここまでするのに大変でしたよ ナンチッテ
以前は、このトゲトゲの高さが低かったから
ミータはヘッチャラ顔でスイスイ通っちゃって… 
これにしてからは、
チョッと、フェンスが疎らなのが今一ですけどね 

アッちゃんは、寒さ対策で冬毛の分
ポッチャリ系に見えるかも 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-02-26 20:14:15
 WELCOME 

ミータも、初めの1歩は行けるんですけど
このトゲトゲ君には弱いようです 
姫ちゃんでも、きっと無理ですわ

ゼスチャー勝負・・
なんか疲れそ~だわぁ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-02-26 20:14:42
 WELCOME 

3年前、このマンションに越してきたばかりの時
ミータは、6軒先のベランダまでルンルン・スイスイと
渡り歩いて、1軒ずつ余所のお宅のベランダに降りちゃって… 
ヒヤヒヤもんでしたぁ 

今では、この様に何とか阻止してますけどね 

ニャンバトルも心配だけど
ホント!、車の心配が大ですよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ だやんさんへ (ミータママ)
2008-02-26 20:15:05
 WELCOME 

このトゲトゲ君、低いのもあるので
それだと、効果は全くゼロでした
フェンスの高さも・・・
以前は、飛び越して行けちゃってたんです
恐るべしミータでしたが 
今では、この様に行き止まり状態です 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-02-26 21:05:52
 WELCOME 

笑えましたか ヤッタ~

フェンスが、いまいち見栄えが悪いですけど 
 
帰って来る時は、裏側のベランダからです
飛び登る時にワンクッションあるので、そっちに猫用の
フリードアーを設置してます 

そ~そ~
丸いのに、スイスイ 綱渡りしてるみたい 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事