ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータと勝負 ★ 「あっち向いてホイ!」

2008年02月22日 | あっち向いて「ホイ!」


去年 大好評  だった

ミータと勝負 「あっち向いてホイ!」

ミータが パワーアップ(?)して 戻ってきたよん 

また 勝負してみる?



ルールは簡単! ミータが向いている 方向を当ててね 

 『左・右・上・下』 ← いずれか コールしながら 「あっち向いて」の文字に マウスオンしてね~




今日は 6本勝負だよ~

マウスオンのタイミングに 気をつけて

皆さん 頑張ってネ~ッ 










 1回戦 
<>











 2回戦 


<>











 3回戦 


<>











 4回戦 


<>











 5回戦 


<>











 6回戦 


<>











 7回戦 





ハイッ ハイッ わかりましたよ~ お疲れさんでしたねぇ 

今日のところは これでお終いにするけど

これ! 楽しいから また やろ~ね~ 

次回も 頑張ってよ~ ミータ君







皆さ~ん 楽しんで いただけましたか~  

エッ  もっと やりたい

わっかりました~♪ それでは こちらへ



続きは また今度     To be continued






ミータから お知らせですよ~♪ 








  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  
  一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータからのお知らせニャン♪ | トップ | 一線を越えては なりませぬ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-21 10:11:08
われを忘れて夢中でしてたらミータクンにまだやるの??といわれてしまった・・・・
1回しか勝てなかったな。
返信する
Unknown (おかか)
2008-02-21 13:54:05
最後のミータくん、ど迫力ですね~。
さすが組長!!
なんとか2勝できました~。
返信する
むむむ~ (どらにゃんこ)
2008-02-22 00:16:43
2勝4敗だったっす
ミータ様、だんだん手強くなってますね

「まだやるの~」の目が鋭すぎるっ
威圧感たっぷり。さすが組長
返信する
ありゃりゃー (スービー)
2008-02-22 06:22:02
ついついミータ君の表情に目をとられて、
指差すのが遅れてしまうよ(それが作戦?)
それでも1勝できました~
返信する
Unknown (emishimo)
2008-02-22 10:24:42
ガーーン!
ミータ君つよい!
私一勝しなしなかったよ・・・(笑)
返信する
こんばんは~☆ (かずひと∞)
2008-02-22 21:27:20
ミータちゃん強いです・・・。1勝しかできませんでした・・・。
今日はニャンコの日・・・プレゼントはもらえましたか?
返信する
Unknown (ramchan)
2008-02-25 23:35:44
もぉ~~!悔しいぃ~~!
又 ミータ君に 負けてしまいました。
ミータ君、強すぎです。
うぅ~う~!悔しい!(笑)
1回戦で ミータ君のお隣にいる仔は・・・
見覚えが有るんだけど・・・ですよねっ!
ミータ君が 気に入ってくれて 嬉しいなぁ~!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-02-26 06:05:19
 WELCOME 

手強かったでしょ~
ミータ組長は、根っからの勝負師ですからね 

全敗じゃ無くって、良かったねぇ 
次回の挑戦、頑張ってね~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-02-26 06:05:39
 WELCOME 

組長の貫禄、充分ですかね 
まあ、2勝でしたかッ 
も~チョッとで引き分けだったのねぇ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2008-02-26 06:06:01
 WELCOME 

惜しかったっすねぇ 
さすが組長たるもの、勝負事には負けられまヘン 
返信する

コメントを投稿

あっち向いて「ホイ!」」カテゴリの最新記事