ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

キャリーに入れられて・・・

2008年02月24日 | ミータ




 画像をクリックしてみて 




「ミータ~♪ お出かけよ~♪」







お出かけって・・・ ここに入れってことは・・・ もしかして・・・











 画像をクリックしてみて 




やっぱり ここかよぉ・・・ 出たくな~い・・・








「ミ~タちゃ~ん♪ 診察室に お入りくださ~い






 画像をクリックしてみて 




イヤだなぁ・・・ 今日は 何されるの?




怯えてる ミータに この後 何が起こったのか・・・


続きは 明日 











  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  
  一日一膳 愛の手を  ポチッとクリックお願いニャン♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一線を越えては なりませぬ | トップ | 年に1度のワクチン・デー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミータちゃん、ぴんち! (アラブの猫)
2008-02-24 08:18:02
ミータちゃん、ケージに入っておりこうね!
と褒めている場合じゃないですね。
大丈夫?かな。
診療所前のねこちゃんの瞳は、
そうそうそういうふうにまん丸くなりますよね。
うちのキキもそうですぅ。
診察は苦手だけど、帰宅するときの
あのほっとした顔をみると安心しますよね。

返信する
Unknown (おかか)
2008-02-25 00:55:13
ミータくん、病院ですか。
病気じゃなくて、ワクチンとかだといいのですが。
ミータくん、緊張して鳴いてるのかな?
(はなざわが鳴き声にびくっと反応してます。)
はなざわも、車の中から病院まで鳴きっぱなしですよ。

返信する
Unknown (ねねママ)
2008-02-25 02:15:13
ミータちゃん、どうしたの?
キャリーに入ってニャーニャー鳴いて
ちょっと怯えてる?
でもちゃんとキャリーに入っているところが偉い!
ねねはキャリーを見ただけで逃げてしまって
入れるのに一苦労。
入った後もニャーニャー鳴き続け
最初はかわいく鳴いていてもそのうち唸っているみたいな声になって
おまけにちびってしまいます。
ねねの頭の中は「キャリー=病院=怖い」なんですよね。
返信する
Unknown (ramchan)
2008-02-25 23:58:50
ラムも「キャリー=病院=怖い」だから、キャリーに入っての写真は 絶対無理です。

ラムだったら、先ずラムを抱っこしてから キャリーを持って来て ラムを押し込みます。
ミータ君は ほんと~お利口さんですね。
返信する
(≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ (ミータママ)
2008-02-27 01:03:27
 WELCOME 

割と抵抗も無く、入ってくれるので助かってます 
ミータなりに、キャリー=病院ってことは理解してると思います
診察前は、なかなかキャリーから出てこないくせに
終わったとたん、スタコラサッサ
キャリーに逃げ込む 逃げ込む 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-02-27 01:03:59
 WELCOME 

 年に1度のワクチン接種でした 
ミータも、病院へ向う道中は、か細い声で鳴いてますよ 
この声が、あのスーパーケリケリを浴びせるお方と
同一ニャンだなんて…  ギャップが・・・ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-02-27 01:04:22
 WELCOME 

ご心配なく 
年に1度のワクチン接種でした 

ミータも、キャリー=病院だと思ってるはずですが
家に居る間は、キャリー=ハウスなんでしょ~ね~ 
そして、車に乗ったとたん・・・
か細い声で、時たま鳴いてます 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-02-27 01:04:47
 WELCOME 

ミータも、「キャリー=病院」だと感ずいてるはずですが
家に居る間は、「キャリー=ハウス」ってとこでしょ~か
寛いじゃってますよね 
でも、車に乗ったとたん・・・
か細い声で、時たま鳴いたりして組長の貫禄はどこへやら 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事