ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

怪我しちゃった。。。

2006年04月09日 | ミータ

 

昨日の夜、集会 から帰ってくる途中で

 

ヘマして両方の 手根球 (前足だけにある肉球)を擦りむいちゃった 

泣く  

 

僕が弱々しい声で 「ただいま」の「ニャ~」 を言ったもんだから

 

さすがママ! 僕の異変に直ぐ気づいてくれて   ない!(ラビット)    

 

怪我したところを消毒してくれた

 

どうしよう! 

  そして、 「明日病院に行こうネッ」 って言われちゃった・・・

 

朝、パパの車で病院へ  ナスカー 

 

先生も消毒してくれた

 

 「抗生物質の注射をしておきますか?」 って聞かれ

   

 ママは僕の顔も見ないまま 「ハイ  なんて言っちゃうから 

 

先生は楽しそうに 「この子は注射、大丈夫かなぁ~」 だって

 

看護婦さん

 

そりゃ~、僕はもうお兄ちゃんだから

 

注射なんか怖くないけど

痛いのはヤッパ嫌だよ    あっかんべぇ~(ティガー)

 

 

打つ場所や先生によっては下手なのも居るからなぁ~

 

 う~ん(ドナルド)   この先生、大丈夫かなぁ~

 

 

   「イテッ  先生の ヘタッピ~   怒る(スティッチ)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | 見入ってます。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (田吾作)
2006-04-11 13:51:24
絵とコメントがぴったりで、傑作です。

1年経ったらまとめて本になりそうですね。

「電車男」に負けないベストセラーになったりして!
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-04-11 15:12:31
ありがとうございます 

毎日書き続けるのは大変ですが 

アイデアこらして頑張ってみます 

返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事