ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

見入ってます。。。

2006年04月10日 | ミータ

 

僕の好きなTV番組は イヌ ペット大集合ポチたま 顔洗い

 

  仲良し親子    ネコ特集だったら もう大変  ネコ  ネコ 

 

テレビのまん前に釘付け  テレビ

   おねだり(マリー)

眼が飛び出る    僕んちのテレビ、こんなに大きいから やったね!(ミッキー)  

(因みに、43V型プラズマです) 

僕にしてみれば 映画館 で観てるようなもの   映画リール 

 

ネコちゃんが 実寸大 で観れるんだ

 

ポチたまが終わると今度はママの時間

 

ドラマやビデオが映ってるけど

 

  

 

 大あくび(スリーピー) 僕は全く関心無~し  退屈(アリス) 

 

          

 

一応、ママに付き合って観てるふりしてるけど

 

目線は・ ・ ・ そこに無い・ ・ ・   眠い 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我しちゃった。。。 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミータクン!! (K先生)
2006-04-10 23:48:00


テレビはもう少し下がっててみようね!

目が悪くなっちゃうよ



…私は今だにダンナさんに、そう注意されています
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-04-11 01:25:44
そうなんですよねぇ~



いつも、言ってはいるんですけど



お友達を観ると、いつもこうなんです
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事